top of page

【けやきウォーク前橋クリスマスコンサート】

更新日:2023年12月26日

12月23日(土)午後18時~

けやきウォーク前橋のChristmasコンサートに出演させていただきました。


私達の歌声に合わせて、大勢のお客様がリズムにのってくださり、コンサートを一緒に盛り上げてくださいました。

私達も幸せな時間を過ごすことができ、今も尚、メンバー一同余韻が残っている感じです。


Christmasシーズンに歌わせていただけましたこと幸せに感じております。イベントを主催して下さいました、けやきウォーク前橋様、当日までご尽力頂きましたスタッフの皆々様へ感謝申し上げます。


皆様にとりまして、素敵なChristmasになりますように『GoluOlu』より愛を込めて。。。

Merry Christmas!




bottom of page