top of page

A Brand New Blog !


装い新たにGolu olu☆Web siteがリニューアルしました。これに伴いブログも一新♪

これからどんな記事がアップされていくのか、とても楽しみですね☆

Golu Oluムードが皆さんに伝わる内容にしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

Golu Oluの皆さん、メンバー全員に参加してもらいネタ提供頂き(笑)、盛り上げていきたいので、ご協力よろしくお願いします!

さてさて、写真は先日行われた『高崎市役所ロビーコンサート』本番前の一枚です。青空新緑の下、気合を入れた「ゴルオル ファイト~!」。楽しそうでしょ?楽しいんです!皆さんにゴルオルを聴いて頂け、 見て頂けて最高です! おかげさまで大盛況のコンサートとなりました。

~応援して下さった皆様、ありがとうございました~

さあ、次の新曲も頑張って取り組みましょう♪


bottom of page