top of page

真っ白に…

最近、認知機能の衰えにより、毎月の子どものお小遣いをあげたのか、あげていないのかを覚えておらず、子どもから急に催促された時に「こやつ、私を騙してお小遣いを2回もらうつもりでは…?」とつい疑ってしまうメゾのちえちゃんです(旦那バージョンもあり)



さてさて、本日はコンサート前の最終練習!

ブラッシュアップの総仕上げ!

ピンとした緊張感の中、本番同様に頭から通して歌いました!


実はね、2時間近く立って歌い続けるのは意外とハードなのです(汗)

歌い終えた時にはもうまるで『あしたのジョー』の矢吹丈のように…真っ白に燃え尽きましたよ…


あ、本番前に燃え尽きてしまってはアカンではないですか!

ヤバいヤバい、でも大・丈・夫♡


当日までにライフ回復!

本番は万全な状態で歌って踊って真っ白に燃え尽きるのだ〜!

おーぅ!ヽ(=´▽`=)ノ


コンサート後、角の椅子に座ってうつむきながら微笑を浮かべている人を見かけたら、それはきっと私なので、生暖かい目で見守ってあげてください♫



今回のコンサートでは、季節柄、クリスマスの雰囲気がたっぷり味わえる歌も披露しますので、ご期待くださいませ!


是非とも一緒にリズムに乗って楽しみましょう!

大切な人と一緒に、大切な人を思い浮かべながら…ね♡



当日はメンバー一同、心を込めて歌わせていただきます!

私達のゴスペルコンサートが皆さまにとって豊かで幸せなひとときになりますように☆彡


Merry Christmas!

Love & Peace!





bottom of page